さて、何も考えずに短距離のウマ娘を育成したいって願望で育成開始
ニシノフラワー★3を準備
継承は短距離なのでスタミナ外し
スピード★9
パワー★3
根性★3
賢さ★3
芝と先行をSにしたい
今回はURAの目標有りは初なのでマイル系のレースも出走で特集イベントを発生させる

サポカもスピ2パワ1根性1賢さ1友人1
短距離にスタミナは不要なので不要枠をスピードにする
最終の青図面
スピード UE
スタミナ B
パワー UF
根性 UG
賢さ UG
今回はマイルもがんばるを発生したいから若干弱く想像しておく
育成開始です。
大会1回目無事完了
2回目も無事優勝
3回目も優勝だが赤の根性で失敗有り
4回目は余裕があったがフリーに偏りがヒドイかな

最終の大会でも黄色だよ。青にしたかったのに残念
最終的に根性少ないパワーもダメダメ
スタミナは伸びたね。

スキルも覚えさせたがプロフェッサーが無いね。
スピが伸び過ぎなので暇なときにやり直しかな