今更スマートリモコン導入(^◇^;) | 旧ヘビ玉メタルの珍走記録簿

旧ヘビ玉メタルの珍走記録簿

人生迷走中?相棒は車と言う、色々と人生詰んだ男のブログ

仕事の外出時や、遠距離からの帰還の時。

毎回悩むのはエアコン&照明切ったか?問題なんです(T . T)

トイレと玄関は人感センサー付きの電球に変えて、この点はクリアしたが。

問題はエアコンとその近くの照明(T . T)

良く切り忘れも酷くて(T . T)ここ最近の酷暑だと、少しの買い物でもエアコンを付けっぱなしにして出るから。

少しでも電源オフにしたいが、その加減がねー(T . T)

それと自分はADHD持ちなので、確実に何か失態するので。

哀しいかな機械がフォローする方向にセッティンしないと、どーにもならない(T . T)トホホ

なので



やっと購入しましたよ(T . T)


Nature Remo


インストールに色々手間取りましたが、やっと起動!!(T . T)


色々と命令を作成して、明日それが有効か。


そして、遠方からエアコンが操作可能か?もテストしてみます(^^)b