【レッツ就活!】 | 愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

日々の出来事や、
バイクのカスタムや整備、ガンプラ、
自転車、後は、愚痴みたいなつぶやき?(笑)ニャンコ
愛人1號=ZZ-R1100D
猫=福、あさしお、環、天、輝、クック、ゴーでるん、ハッチ、ソックス、ミルク、マロン

7月9日(火)☁️

こんにちは👋😃
絶賛就活中な訳ですが、
先ずは「職場見学」の結果報告から、
今回面接うけた会社は、
食品加工の会社さんでして、
見学とは名ばかりの「面接」でした(^-^;
結果として色々協議した結果、
今回はお断りし次を探す事にしました。

まぁ腐らず頑張ります😃

ではこの週末の報告。
【単車ネタ】
闇練によるバグアタックで小汚ない状態だったFunnyちゃん洗車して色男に(^ω^)


洗車後は300㎞毎のチェーン洗浄&調整&注油~.゚+.(・∀・)゚+.゚


hidex13さんから頂いた、
【hide卍】ステッカー!


そしてチャンからテント?ガレージという言い方で良いのかな?
ドッペルギャンガーのテント型ガレージを譲ってもらいこの就活中に、
晴れ間を狙い建立しますキリッ( ・`д・´)
これで雨の日も作業が出来ます😃

まぁ僕の場合は狭いかもですがww

【模型ネタ】
このデュエルガンダムアサルトシュラウドさんは人身御供になります😃
とは言ってもアーマーだけ使うんですけどね~.゚+.(・∀・)゚+.゚


こちらとニコイチにします~
フルアーマーストライクを作ってみようと思います(:.´艸`:.)

そして模様替えしたついでに、
飾ってたガンプラも入れ換え~

うん!良かですな!w


【猫ネタ】
梅雨時期の天ちゃんはホント元気なく、
少し心配なんですが、
そもそも小心者で誰かの側じゃないと、
落ち着かない子だから誰(特に福)が側に居るとゴロゴロとご満悦です

甘え上手にいまいちなれない、
ソックスくんも誰かの側じゃないと、
落ち着かない子です(^-^;


ごーでるん&環は甘え上手です(^-^;


ミルクさんはミスお転婆を襲名しました😃


そんなミスお転婆に追いかけ回され、
辟易しながらもそのお転婆に、
何度も挑む我が家の長男福ちゃんは、
年々お利口さんになり、
ヤンチャーズのお世話が上手になりました😃



さて明日はテントガレージを建立したいと思ってますが…天気次第ですね(^-^;

まずはリクルートを頑張りますキリッ( ・`д・´)


今日のところはこの辺で。