いかがお過ごしですか?こんにちは なでしこJAPAN惜しかったですね 勢いで金かな~っ思っていたのですが・・・ おつかれさまでした 明日から皆さん、お休みですか お出かけする予定ありますか プールなどに入った時は、老廃物が固まってしまうので、夜必ずお風呂に入って体を温めて下さいね その日の疲れはその日のうちに・・・ 疲れが取れない方は、le coeul amourにぜひお越しください お待ちしてます 昨日お越しいただいたR様、ありがとうございました