20240411今度はこれ切った | "ずーっとオフシーズン"日記

"ずーっとオフシーズン"日記

訪問ありがとうございます。
スキー学校の情報発信がきっかけで始めました。
二十数年活動してきた指導者資格を2019年返上。
指導者としてはオフシーズンとなりましたが
スキーは新たな気持ちで滑り続けます。

こんばんは。

今日は風が強い。

やっぱりシカにやっられました。

足跡もしっかり残ってます。
 
ローソンの去年できなかった柵の工事が
始まりましたが~

大量の水が流れえてます。

池が出来ちゃってます。

早速、水道管を切っちゃったようです。

水道業者が駆けつけ夕方やっと止まりました。
近くに止水弁が無くて苦労したようです。

建てる工事の時、この先に水道の蛇口あって
使ってたのにねー
これも突貫工事の代償でしょうか?
 
夜の練習は、少ない人数で頑張りました。
さすがに今日はガット切らなかったので
1本張って残り2本。
今週中に終わられます(^^)