20240410えっ!切った | "ずーっとオフシーズン"日記

"ずーっとオフシーズン"日記

訪問ありがとうございます。
スキー学校の情報発信がきっかけで始めました。
二十数年活動してきた指導者資格を2019年返上。
指導者としてはオフシーズンとなりましたが
スキーは新たな気持ちで滑り続けます。

こんばんは。
 

 
今日はいい天気。
 

 
シカに食べられる前に咲いて欲しい。
 

 
今日は、通院の日。

朝、なかなか起きれないので
薬の調整をしました。
 
久々にパトカーが止まってます。
去年か一昨年に新車が導入され
スピード測定器はレーザー方式と聞いています。

旧式のレーダー探知機では反応しないので
気を付けてくださいね。
帰るときに確認しましたが
乗っているのは1人だったので
近々測定しますよーってことでしょうか?
ここは少し手前から50km規制です。
交通安全運動期間ですし
お気をつけて~
シカとぶつかった私が言っても
あまり説得力はありませんが・・・
 
夜は、練習。

もうすぐ5月。
連休がありますね~

稚内の体育館は閉まってしまいます。
スポーツ都市宣言しておりますが
体育館でスポーツは出来ません。

予感的中。
昨日、1本仕上げたのに
今日、切りました。

減らない。
早く寝たいので張るのは1本。
もう切れないしょ(^^)