先週末、4足目のビルケンを購入しました!!!

なんといってもこの色にひとめぼれです☆☆

歩きやすいし、大満足です!!





Android携帯からの投稿


昨日、義姉を空港まで迎えに
行ってこちらのお土産たちをもらいました!!

めちゃイケのカレーと、大好きなボーデッサンの小物入れです☆☆

いつもありがとうございます



Android携帯からの投稿
はじめまして。

zozoでブログをしていましたが、スマホに替えてからうまくアップできなくなったので、アメブロさんに引っ越ししました!!

よろしくお願いします☆☆




Android携帯からの投稿