用事と食料品を買いに行ってきました!!

汗かきの私はちょっと動いただけで、顔汗がハンパないです・・・。

そんな今日のコーデは、

Tシャツ 名前忘れました。
スカート KAPITAL






Android携帯からの投稿
おはようございます!!

暑い1日が始まりました!

暑い日はサラサラ氷のかき氷を食べたいですねっ☆

写真は先日行った島原の「速魚水」です♪

湧水で作った氷なので、最高に美味しいです!!








Android携帯からの投稿
今日のお昼は、昨日のカレーです!!

大好きならっきょうと☆☆☆





Android携帯からの投稿き