買い出し用事と食料品を買いに行ってきました!!汗かきの私はちょっと動いただけで、顔汗がハンパないです・・・。そんな今日のコーデは、Tシャツ 名前忘れました。スカート KAPITAL Android携帯からの投稿
今日もおはようございます!!暑い1日が始まりました!暑い日はサラサラ氷のかき氷を食べたいですねっ☆写真は先日行った島原の「速魚水」です♪湧水で作った氷なので、最高に美味しいです!!Android携帯からの投稿