今日は病院で検査なので、お休みを頂きました!

まだまだ暑くて、ちょっと動いただけで汗がでますね。。

最近のお気に入りの赤い靴を履いて、気分あげていってきましたが、、、。
帰りは案の定ぐったりです。。





Android携帯からの投稿
今日は先日購入したカーディガンを着ました!!

まだちょっと暑かったけど、かわいいからよし。とします☆







Android携帯からの投稿
玄関の壁に、お気に入りの小物を飾ってます!

毎日眺めて出勤してます☆





Android携帯からの投稿