コーデ今日は病院で検査なので、お休みを頂きました!まだまだ暑くて、ちょっと動いただけで汗がでますね。。最近のお気に入りの赤い靴を履いて、気分あげていってきましたが、、、。帰りは案の定ぐったりです。。Android携帯からの投稿