気分を変えるために、秋色コスメを買いました!

マジョリカマジョルカのアイシャドーと、
インテグレのアイペンシル

アイペンシルは、ネイビーとパープルにしました☆

早速今日から使います!








Android携帯からの投稿
今日は旦那さんと美容室に行って、そのあといつもいくお店に行ってきました!

旦那さんは私がプレゼントして財布を8年使っていたのですが、ボロボロだったので、新しいのを買っちゃいました!

私は、MARSのブレスレットと真っ赤のロングカーデを買いました!!

早く涼しくならないかなぁ☆








Android携帯からの投稿
昨日は友達と宴でした!
お酒は大好きですが、今は禁酒中なので、ノンアルコールビールにしました!

久々たくさん話ができてよかったです!!







Android携帯からの投稿