昨日から、赤ちゃんの胎動がいつもより元気がないような気がして、気になったので健診前ですが病院に行ってきました。
病院に着く前から、いつもの胎動っぽいのがあったので「あれ?大丈夫そうやな(>_<)」と思いましたが念のため。
超音波をあててもらいながら先生が、「よく動いてるよ!!元気、元気!!」と。
でも念のため、ノンストレステストもしてもらいました。
どちらも問題なしだったので、よかった♪
あと2週間で正期産に入るので、もう少しお腹にいてね、ベビさん!
迎えの時間まで余裕があったので、久々自分への買い物をしました☆
安くてかわいいのがgetできると嬉しいな☆
Android携帯からの投稿
病院に着く前から、いつもの胎動っぽいのがあったので「あれ?大丈夫そうやな(>_<)」と思いましたが念のため。
超音波をあててもらいながら先生が、「よく動いてるよ!!元気、元気!!」と。
でも念のため、ノンストレステストもしてもらいました。
どちらも問題なしだったので、よかった♪
あと2週間で正期産に入るので、もう少しお腹にいてね、ベビさん!
迎えの時間まで余裕があったので、久々自分への買い物をしました☆
安くてかわいいのがgetできると嬉しいな☆
Android携帯からの投稿