天気不安定。 | ミークスのきまぐれ日記

ミークスのきまぐれ日記

きまぐれな私の日記。童話・お話、日々あることを書きます。

ちょっとした小ネタ、
イラスト、
その他もろもろ。

皆さん、お疲れ様ですジュース


今日は、曇りくもり時々雨雨のち晴れ晴れ

とても不安定な空模様の朝でした。

作業所に行きましたあしあと


私が着いたあとすぐ雨雨

降ってきてびっくりしましたびっくり!!


ミーティング終了後、DVDCD

観ていたのですが、ミュージカル映画

だったためか、寝落ちしてしまいましたzzz


私にはちょっと退屈ーショボーンタラーって

いうか、内容が掴みにくくて

わかりにくい感じでしたアセアセ


なんででしょうかねぇ、

ライオンキングの時といい、

今回のキャッツ三毛猫といい、

ミュージカルものは、寝てしまいますタラー


(ちなみにライオンキングの

ミュージカルは、生の劇団四季さんのを

観に行きましたがそこでも寝てしまいました)


苦手なんでしょうか?、私。


では、またーバイバイ