熱田イオンに行ってみた! | ミークスのきまぐれ日記

ミークスのきまぐれ日記

きまぐれな私の日記。童話・お話、日々あることを書きます。

ちょっとした小ネタ、
イラスト、
その他もろもろ。

皆さん、お疲れ様ですジュース


今日は晴れ晴れのち曇りくもり

バスバスを乗り継いで、熱田イオンに

行きました。今日のお目当ては、

手芸屋さんふんわりリボンパンドラハウス。


場所が分かりにくくて

散々迷い、2〜3時間が経過アセアセ

可愛い布がいっぱいピンクハート

なんとか、欲しい生地をゲット星


熱田イオン、めちゃ広いですタラー

H&M、UNIQLO、アメリカンホリック

などのファッション専門店も

充実してましたキラキラ


ただ今日は、そのパンドラが

見つからなくて気持ちに

余裕がなかったガーンから、

他を見る時間がなくなって

しまいましたショボーンタラー


また次回、ゆっくりねもやもや


では、またーバイバイ