私らしさ? | ミークスのきまぐれ日記

ミークスのきまぐれ日記

きまぐれな私の日記。童話・お話、日々あることを書きます。

ちょっとした小ネタ、
イラスト、
その他もろもろ。

お早うございますニコニコ
今日の天気は、曇りくもり

昨日、ライフクリップスのアプリを
つけて、自分のことを書いてました。
翌朝、コメントをみると一言だけ
気になった一文がありました。

「お願いだから、自分らしくいて」

自分らしく。
つうかさ、私らしさって何ショボーン??
文章とクリップ内容での
私しか知らないのに
私らしさが相手にわかるもの
でしょうか?

謎です。

今日の私は、病院病院に行きます。
体というよりも、心の相談。
愚痴になってしまうかもしれないけど、
それでも聞いてほしい。

でも、問題はそこまで悩むほどの
ことじゃなかったかもしれません。
今思えば、流そうと流せる話だし、
私自身が天気や情緒不安定な空気や
バツブルーバツブルー前の気持ちに負けて、
ネガティヴになっていた
のかもしれません。

大丈夫大丈夫。

気分転換すれば、軽くなる。

とりあえず、今からテルアポして
行ってきますあしあと

今日も宜しくお願いしますおねがい
また昼過ぎか、夜くらいに
書きますね鉛筆

また来てねバイバイ