車も野球もわからないわ…。 | ミークスのきまぐれ日記

ミークスのきまぐれ日記

きまぐれな私の日記。童話・お話、日々あることを書きます。

ちょっとした小ネタ、
イラスト、
その他もろもろ。

こんにちは。
皆さん、お疲れ様ですジュース
某市長が車・テスラで
登場したらしいです車

昨日は、野球野球でドラゴンズ龍
勝利したと話がありました。
野球も車も私には、わからない世界です。

ルールはもちろん、チームのことも
さっぱり…。というか、スポーツは、
全般的に知識がないし、興味が
わかないんで観てないんですアセアセバツブルー

男性は、趣味が幅広くて
羨ましいです。
私が目を向けないから
悪いのかもしれないけど。

うーん、これでまたミークスが
謎の人ランキングに入ってしまう
ような??ショボーン

まぁいいです、私は
ミステリアスキャラでウインク
今日は、作業所でしたカバン

ちょっと疲れて帰宅後
昼寝してましたzzz

では、今日もここまで読んでくれて
有難うございましたピンクハート

また来てねバイバイ