楽しんでいる方もそうでない方も。 | ミークスのきまぐれ日記

ミークスのきまぐれ日記

きまぐれな私の日記。童話・お話、日々あることを書きます。

ちょっとした小ネタ、
イラスト、
その他もろもろ。

お疲れ様ですお茶

今日は、靴スニーカーを買いに行ったのですが、
欲しい靴が値段的にオーバー札束コインたちバツレッド
だったのでやめましたショボーン

デザインは、可愛いラブラブものだったのですが
お値段が可愛くないえー

明日、弟夫婦がうちにきます。
泊まりだそうです。

今日は大須まで行って、
人混みでちょっと疲れましたアセアセ
さすがGW。

唐揚げ屋さんが爆人気でしたタラー

そんなに唐揚げに魅力を感じた事が
ないので行列ができる理由が
よくわかりませんうずまき

では、今日もここまで読んでくれて
有難うございましたピンクハート

またきてねバイバイ