今日も寒いらしい。 | ミークスのきまぐれ日記

ミークスのきまぐれ日記

きまぐれな私の日記。童話・お話、日々あることを書きます。

ちょっとした小ネタ、
イラスト、
その他もろもろ。

おはようございますニコニコ
今日の天気は、曇りくもり
しかも寒いらしいです。

モコモコと少し
着膨れしてしました(笑)。

今日の私は…、朝から変な夢を
みました三毛猫

志村けんのだいじょうぶだぁに
出るんです。そこで馬鹿殿様と
対決。ゲームは、バドミントンテニスでした。
勝敗が着く前に目が覚めました目

これから、母と大須に 
行って靴を買ってきますスニーカー
お気に入りだったスニーカーは、
知らぬ間に穴があいて、
ボロボロになってしまったらしいです。
(靴のクリーニングに出したら、
一発でわかったそうです)

では、今日もよろしくお願いしますウインク
行ってきます。

また昼過ぎか夜くらいに
書きますね鉛筆

あとでお会いしましょうふんわり風船ハート
またきてねバイバイ