春休みを満喫中かな?(´・ω・`)
今年から2年生!
良い先輩になれるかな、
部活では、除け者状態にならんように頑張ろ、
後輩に抜かされないようにしよーと♪
最近は、楽しいかな?
宿題は終わったし、何もやることないー
今日ゎ、自主練行こうと思ってたのに、起きた瞬間体が動かんかって、昼から用事あったから、行けなかった(>_<)
聞きたかったことあったのに聞けなかった(´・ω・`)ガーン
こんなんで良いん?
あかんよね、中途半端じゃ
でも、責任のある仕事がないから気が抜ける
やけど、初心者から始めたわけやし頑張るのが普通。
難しいもんな、って言われたときは自分が吹けてないからできてない。難しいもんな、でまとめたくない、
もーー、上手くなりたい
本間に今の時期が悔しい
美優って部活におっても良い存在なんかな、必要とされてるんかな?
わからないよね
月曜から気を引き締めて頑張ろ
日曜日ゎユニバ♡
待ちに待った後ろ向きがのれる!
7時集合やし頑張ろ!(*゚▽゚*)
プリクラで終わり。笑
