恋は風船。**miyu -10ページ目

恋は風船。**miyu

ブログの説明を入力します。



春休みを満喫中かな?(´・ω・`)

今年から2年生!

良い先輩になれるかな、

部活では、除け者状態にならんように頑張ろ、

後輩に抜かされないようにしよーと♪


最近は、楽しいかな?


宿題は終わったし、何もやることないー

今日ゎ、自主練行こうと思ってたのに、起きた瞬間体が動かんかって、昼から用事あったから、行けなかった(>_<)

聞きたかったことあったのに聞けなかった(´・ω・`)ガーン

こんなんで良いん?
あかんよね、中途半端じゃ

でも、責任のある仕事がないから気が抜ける

やけど、初心者から始めたわけやし頑張るのが普通。

難しいもんな、って言われたときは自分が吹けてないからできてない。難しいもんな、でまとめたくない、

もーー、上手くなりたい

本間に今の時期が悔しい

美優って部活におっても良い存在なんかな、必要とされてるんかな?

わからないよね

月曜から気を引き締めて頑張ろ


日曜日ゎユニバ♡

待ちに待った後ろ向きがのれる!

7時集合やし頑張ろ!(*゚▽゚*)



プリクラで終わり。笑