昨日の地震大丈夫でした??
私はお母さんに起こしてもらってなかったら、地震に気付かずに寝てましたね(><)
怖かったー
最近は、部活で新一年生が入って楽しく過ごしてる♪
同じパートの1年生と仲良くなれた♡
色んな話しするし、自分が音楽のことで分からん事を教えあったりしてる( ´艸`)
まだまだ頼りない先輩やけど、頑張る♪
先輩抜かす勢いで上手くなりたい(*´`)
あとはー
色々と楽しい♪♪
でも、堂々と出来ひんのが悔しい
罪悪感がある
うー(´・_・`)
でも、頑張る
あっ!
将来の夢が完璧に決まったぁ♡
この1年間を無駄に過ごさず
頑張るー(ง •̀_•́)ง
大好きな福士蒼汰くんで終わり♡