恋は風船。**miyu -9ページ目

恋は風船。**miyu

ブログの説明を入力します。


昨日の地震大丈夫でした??

私はお母さんに起こしてもらってなかったら、地震に気付かずに寝てましたね(><)

怖かったー


最近は、部活で新一年生が入って楽しく過ごしてる♪

同じパートの1年生と仲良くなれた♡

色んな話しするし、自分が音楽のことで分からん事を教えあったりしてる( ´艸`)

まだまだ頼りない先輩やけど、頑張る♪

先輩抜かす勢いで上手くなりたい(*´`)


あとはー

色々と楽しい♪♪

でも、堂々と出来ひんのが悔しい
罪悪感がある

うー(´・_・`)

でも、頑張る



あっ!

将来の夢が完璧に決まったぁ♡

この1年間を無駄に過ごさず
頑張るー(ง •̀_•́)ง


大好きな福士蒼汰くんで終わり♡