わー\(・o・)/久しぶり、3月26日~29日の3日間、旅行行ってきた(*゚▽゚*)in城崎♪1日目洞窟と温泉巡り2日目温泉たまご作りと城崎マリンワールド3日目体調不良でdown(´・ω・`)写メ数枚しかとってないってゆーママが送ってくれた写メカエル島?ってとこ見てきた数秒見てすぐ車で爆睡( ´艸`)あと、京都行ってお土産買ったー最終日の1日だけで2kg痩せたわーお笑今も体調不良なうぅ。部活行けるかしら?泣