待ってました、オペレーションストーム! | 新しい世界へ

新しい世界へ

自分の中の古い物がどんどん消えていきます。そして新しくなっていくごとに人との繋がりも変わっていきます。しがらみのない本来の自分を取り戻して、自由な世界に羽ばたいていけるように。

 

待ってました、オペレーションストーム!

 

 

”私のことがよく分かるようになる ー 悪を働く者、殺人者、レイピスト、サイコ、サディストたちよ。”

  ー パニッシャー

 

待ちに待っていた時が来ました! やっと。

ここまで来るのに、どれだけの戦いがあったか.......

人知れずこの時のための戦いが、でもまだまだこれからの6ヶ月は嵐が吹き荒れるそうです。

 

”もし見逃していたとしたら:JFK Jr. から:5月1日、ホワイトハットグローバルミリタリーアライアンスがオペレーションストームを開始した、ハーフミリオンを超える、人類に対する犯罪で有罪になったイルミナティディープステイトグローバルエリートの逮捕。”

 

Elon Musk ( Parody )@argosaki

Just in case you missed it: From the pen of JFK JR : ON WED. 1 MAY THE WHITE HAT GLOBAL MILITARY ALLIANCE LAUNCHED OPERATION STORM TO ARREST OVER HALF A MILLION ILLUMINATI DEEP STATE GLOBAL ELITES FOUND GUILTY OF CRIMES AGAINST HUMANITY.

 

 

VAL THOR@CMDRVALTHOR

 

— HE WAS BROUGHT BY DE CABAL CIA — CHICO LAMA 33 DEGREE FREEMASON — SATANIST AND A FUCKING GAY PEDOPHILE — SAME SHIT AS THE JESUIT POPE FRANCIS — HIS BOOKS ARE NOT WRITTEN BY HIM HIMSELF, YOU CAN THROW THEM IN THE TRASH — HISTORY IS A LIE —

ー CIAによって連れてこられた、ー チコラマ、33位のフリーメーソン ー サタニストでありゲイペド

ー ポープと同じ、彼の本は彼によって書かれたものではなく、ゴミ箱に捨てるといい ー 歴史はうそ ー

 

(すでにオリジナルはいません。)

 

このアメリカだけでもこれだけの地下基地、トンネルが張り巡らされていて、これらをクリーンナップするという膨大な戦い、もちろん危険なレプやグレイなどととの戦いだけでなく、子供達やとらわれている人たちを救出しながら。

本当に勇敢だと言うしかないし、そうした兵士たちの戦いがあっての現在があるわけです。

 

 

すでに行われている軍事裁判。公になるのももうすぐ。

 

 

最初は、一つの建物から始まり、今や他の地域や船でも軍事裁判が行われています。

 

 

しかしながら、このメイトリックスのダークな世界の中にあって、中に混じりながら、正義のために戦うとは、すごいの一言です。

我々には何が起こっているか分からないですが、全てはプラン通りに進んでいる!?

 

Speaker of the House  マイクジョンソン ー スノーデン ?