うそ、うそ、うそ、全部うそ!? | 新しい世界へ

新しい世界へ

自分の中の古い物がどんどん消えていきます。そして新しくなっていくごとに人との繋がりも変わっていきます。しがらみのない本来の自分を取り戻して、自由な世界に羽ばたいていけるように。

 

うそ、うそ、うそ、全部うそ!?

 

 

 

ナサって、ウソしかつかないって言われているんですが、知らなかった。

1086年に爆破したと言われているチャレンジャー、あの時、亡くなった飛行士たちにどれだけの同情がいったか。

 

なぜに、こうして7人のうち6人が元気に生きている!?

なぜだ、いったいどうしてそうなる!?

 

   

 

オリジナルのナサの火星の写真。  ーー  ブルガリア、Pobitite Kamani。 ーー  ウソ発覚!!!

 

 

 

フッ素は体にいいって!?

冗談でしょ、フッ素を扱うのにこんなに重装備をして水にフッ素を入れているのは、なぜ!?

 

 

これは、2年前のマクドナルド。今だに健在。腐っていない。虫も食べないマクドナルド。パンのような、肉のようなマクドナルド。人は食べたものが自分になるというのに、子供達に食べさせていないでしょうね。

それに付け加えて、これはソイレントグリーン!!!

 

 

コロンブスが大陸を発見した、と教わっています。

しかし、すでに大陸には様々な人や文化がありました。

コロンブスの目的は、人身売買、今と同じ。というか、ずっと続いているのです、彼らのアジェンダは。

 

 

アマゾン。メイソン。つまりフリーメイソン。サタンの尻尾。

 

 

ナチュラルラズベリーフレーバー。CASTOREUMというものが入っています。ビーバーからの分泌物からのものです。

それを食べている?

 

これと同じく、どれもこれも人が口にするようなものではないものが、聞こえのいい名前にしてしっかりといろんなものに入っています。

虫を食べるように推進されて、今やいろんなものに入っていますが、鳥はそれを消化できたとしても、人はそれを消化できるようにはできていません。害にはなってもいいものではありません。ドイツでは虫が入っているのをチェックできるアプリが出ています。

 

 

コレステロール ー 脳が機能するにはコレステロールが必須。

塩 ー 本当の塩はミネラルが豊富。ミネラルは体にとってとても重要、しかも塩は殺菌力がある。

骨折した時冷やす、のではなく、温める。

タバコが悪いのではなく、中毒にさせるような成分を入れているからで、ニコチンは体にもあるもので害はない。

カノーラオイルは毒、毒、毒。

電子レンジ ー 便利かもしれないけれど、栄養を破壊し体には害を及ぼす。

もう、キリがない......

 

歴史で習う、暗黒時代。

しかも相当長く続いて、こんなになんの進化もない暗闇の世界、歴史があったんだ、と教わります。

歴史の真実、本当はこのように全てが進んだ素晴らしい世界でした。

それを根こそぎ取り除きたくて、全くのうそを学ばされてきました。

 

 

ーー  なので、全てをひっくり返せば真実になります。 ーー