ダイアナが帰ってきた! | 新しい世界へ

新しい世界へ

自分の中の古い物がどんどん消えていきます。そして新しくなっていくごとに人との繋がりも変わっていきます。しがらみのない本来の自分を取り戻して、自由な世界に羽ばたいていけるように。

 

ダイアナが帰ってきた!

 

 

 

長い道のりでしたね、ついにこの日がやってきました。

 

 

2月13日、2024年、ダイアナが帰ってきたことが証明されて、これがその写真です。

 

マイケルも帰ってきました、もちろん、まだマスクをしてですが。

 

 

ということは、ひっくり返る時になったということ?

 

ついに....

 

どれだけのことが分かりますか?

 

悪のエンパイアーをひっくり返しということが。

 

知るだけでも相当なものです。長い年月をかけて、善のネットワークによって、不屈の精神でどれだけの人たちが戦ってきたのか。

 

DSアメリカからのウクライナへの支援が否定されました。いい政治家によって。

 

資金がなくなれば戦争は終わりになるでしょうし、タッカーのプーチンへのインタビューの後では、人々がゼレンスキー出て行けと集まってきていました。選挙は延期か中止になるようです。

 

 

南オーストラリアの裁判所では、コロナの注射を強要しての負傷に対して責任を問うということになりました。

 

トランプはこれから大物が送られてくると言っています。

ますますGitmoは忙しくなるでしょう。


 

動きが加速していっているように思えるのですが。