ドラゴンはいた、知っている全ては間違い。 | 新しい世界へ

新しい世界へ

自分の中の古い物がどんどん消えていきます。そして新しくなっていくごとに人との繋がりも変わっていきます。しがらみのない本来の自分を取り戻して、自由な世界に羽ばたいていけるように。

 

ドラゴンはいた、知っている全ては間違い

 

あなたの知っている全ては間違っています。

 

ドラゴンはいるのかいないのか、架空の存在ではないのかな、おそらく霊的な存在ではないのかと思っていたでしょう。

 

そう思っていました。

 

考えてみると、教わってきたものは全てが嘘でした。

 

フッ素が歯にいい?

 

売り場に行くと、まずフッ素入りのものでないものはないのですが、とんでもない毒ですよね。

 

飛行機が大量の燃料を積んで飛んでいるわけで、その燃料の値上げのために運賃まで高くなるのですが、

 

 

この飛行機のどこに、大量の燃料が積んであるのでしょう?

 

見つけられた人は偉い。

 

こうやってどこまでもが、?、嘘か間違いなのです。

 

タッカーを見てから、いんぼうろんというのは間違いということが分かりました。

 

 

見て驚きました、ドラゴンは実在していたのです。

 

https://t.me/dr_vivian_lee/76064

 

 

実際に出会ったらどうだったのでしょうか、これと同じように恐竜も人と共に生きてたというし、まだまだ知らないことばっかり。


 

 

南極は、南にある島ではなくて、こうなってました。