目覚める時、目覚めよう! | 新しい世界へ

新しい世界へ

自分の中の古い物がどんどん消えていきます。そして新しくなっていくごとに人との繋がりも変わっていきます。しがらみのない本来の自分を取り戻して、自由な世界に羽ばたいていけるように。

 

 目覚める時、目覚めよう!

 

おばあちゃんはよく言ってました。

子供のお尻を叩くと、脳を元あるところに戻すだけだ、と。

 

そうなんですよね〜。

 

元あるところの脳がどっかに行ってしまってる人がどれだけいることか。

 ”お〜い、戻ってこ〜い!”

 

戻ってくれば、しめたものですが....

 

もうあるがままの世界になります、次元が上昇するということは、物事がもっともっとはっきりとするということです。

明確で、そして、宇宙の法則にどんどん近づいていきます。

 

ジャンクDNA、とか訳の分からないことを言ってるような世界ではありません。

 

学ぶことがいっぱいあって、のんびりとかしてられないです。

 

この世の大学とかの学びっていうのは、全く関係なく、この宇宙に即した法の学びです。

霊性とか、波動の法則とか、意識について、とか、地球人って幼稚園児のような感じかもしれないです、もしかすると。

 

こうした大切なことを隠されてきたので、脳が空っぽ状態になってしまいましたが、使えば使うほどまだまだ動きます。

 

いまだに見えていない人がいるかもしれないです、真実が。

 

焦ったいですよね、はっきりとすぐ目の前にあるのに。

と言っても、関心がないんです、いくら言っても。

 

なので、仕方ない。

言っていくところがない、でも、これからはこうしたことが誰にでも分かるようになります。

 

 

隠した状態と、隠さない状態、の写真。

美女?

美男女、というべきか。

 

見るもの全てが、こうした状態。

気が変になりそう。

 

新しい世界は、本来のあるべき世界。

 

すでに新しい世界の”芽”は出始めています。