ジャニーズが皮切り | 新しい世界へ

新しい世界へ

自分の中の古い物がどんどん消えていきます。そして新しくなっていくごとに人との繋がりも変わっていきます。しがらみのない本来の自分を取り戻して、自由な世界に羽ばたいていけるように。

 

ジャニーズが皮切り

 

                      

                  

光が増してきている今日この頃、次元が上がってきています。

 

闇があっての光。

 

闇にどっぷり浸かっていて、光がほんの少ししかなかった世界が、どんどん軽くなっていってます。

 

ついに闇の勢力がその力を無くしていっていっているので、そのグリップが緩まり、光に移行することを止めることができなくなってきています。

 

それが、真実が表に現れてきているこということです。

 

知る人は知っていたことでしょうが、改めてびっくりすることばっかり。

 

よくぞ隠してくることができたものですねえ、あの手この手を浸かって封じ込めてきたとはいえ、.....

 

かなり以前から真実開示が始まっているので、少しずつその真実を知っていくごとに、まさに”真実は小節より奇なり”、です。

 

えっ、まさかそんなことが、とか、まあ、あるわあるわ、ただただ知らなかっただけです。

 

こうした深〜いこれまで隠されてきた”真実”を知らせるために、まずは、日本の場合、ジャニーズから始まったということかな、と。

 

この問題の真実について、さまざまなニュースや意見が飛び交っています。

そうすることで、こうした問題に慣れてきて、免疫がで切ることで、これから次々出てくる事柄に対処できるようにと。

 

ドーンと、いっぺんに、The ”真実”を知らせることは、無理でしょう。

 

消化不良どころか、全く反発して、理解できないだけでなく、足蹴にされてしまうだけになります。

 

それだけ、The 真実は、深〜いのです。

 

このジャニーズの問題で少し頭を柔らかくして、これから出てくるもっと深刻な真実に対処できるようにするということになります。

 

すでに抑えが効かなくなったので、アメリカでも、メインのニュースで、チラチラとThe 真実が出てきました。

 

どうしたら、メイトリックスがどんなものであるのかとか、これまでの世界が全くの偽りの世界だったのかとか、ストレートの説明することはまず無理です。

 

なのでこうした形で、徐々にそれに迫っていくのかなと、いよいよ本格的に真実解除に迫っていくことにになるのでしょう。

 

本当に、”真実”をどのように伝えたらいいものか、こんなに複雑で突拍子もない話しを、受け入れる人はまずいないでしょうし。

 

しかし、この世界は虚偽と真実でできています。

 

嘘だらけから、真実に変わる時です、やっと。