猫のいる世界 | 新しい世界へ

新しい世界へ

自分の中の古い物がどんどん消えていきます。そして新しくなっていくごとに人との繋がりも変わっていきます。しがらみのない本来の自分を取り戻して、自由な世界に羽ばたいていけるように。

 

猫のいる世界

 

       

 

猫を飼っている人が羨ましいですね。

 

犬も大好きですが、猫は全く犬とは違い、感情が豊かなのでおもろく可愛いし、ただ猫の動画や絵を見ているだけでも癒されます。

 

面白おかしい猫の写真が出てくると、つい見てしまいます。

 

猫というと、この”アセンションを助けるために来た”っていう言葉がすぐに浮かんでしまいます。犬もですが、猫がいないと本当に寂しい世界です。

 

猫好きの人が集まれば、話が止まらないのは常のことです、猫の話しでついつい長話し。

飼っている人も、飼っていない人も、何か猫に惹きつけられてしまって、あ〜だ、こうだと話題が’つきず、つい話しが長くなってしまいます。

 

      

     猫は120ものコマンドを記憶することができます。ただやりたくないのです。

 

いや〜、はっきりしてますよね。自分のやりたいこと、やりたくないことが。

やりたいことはやらない、やりたいことはしっかりとやる。

 

猫を飼っている友人たちは、ニャンコにメロメロで聴いているだけでもおもしろいです。

 

こうやって、いろんな動画が出てくると、つい見てしまいついでに、猫好きの友達にシェア。

 

 

いろんな個性があって、どの猫もユニークです。

 

やはりどんくさいニャンコもいるし、スマートな猫もいるし、中には泥棒を退治したり、捨てられた赤ちゃんを守り救った猫とかいます。

 

すでにペットとテレパシーでコミュニケーションできている人もいたり、彼らとの距離ももっともっと近くなってきています。

 

これから彼らと会話ができるようになったら、もっともっと生活が楽しくなるでしょうね。

 

彼らの方がしっかりと私たちを観察していて、なかなか鋭い意見をいってくれるかもしれません。