喜びの波動の中で生きる時。 | 新しい世界へ

新しい世界へ

自分の中の古い物がどんどん消えていきます。そして新しくなっていくごとに人との繋がりも変わっていきます。しがらみのない本来の自分を取り戻して、自由な世界に羽ばたいていけるように。

 

喜びの波動の中で生きる時。

 

      

               過去の自分と出会った人!

 

何度も何度も生き返っていろんな体験を積んできた私たち。

 

それらを全て思い出すことはできなくても、それの集大成としての今があります。

それらがうっすらと消えていっていますが、今だに残っていた”執着、囚われ”といったさまざまなネガティブな思いがしっかりと自分を掴んで離さないでいました。

 

それはとても低い波動で、地を這うような感覚です。

 

今はとてつもなく高い波動が毎日入ってきているので、変化のスピードがどんどん増していっています。

そんな中にありながら、今もって自分がなかなか上昇できないままで苦しい中にありました。

感情がまとわりついて切り離せないまま、高い波動についていけていないというジレンマがありました。

 

そのことを意識してなんとかしたいと思っていた時、ふっと解き放すことができました。

 

海の水の中から、浮上していって、海の外に飛び出した感覚です。

海の中の常に抵抗感のある世界から、その抵抗がなくなった世界に飛び出した感じでしょうか。

 

3Dと5Dの世界の違いは、海の中の世界と、その外の世界のように思われます。

海の中ではいろんな抵抗、障害が空気の中で生きる者にとってはあり、それがこの世界の違いのように感じられます。

 

それが、これからの新しい世界である、”喜び”の世界です。

 

喜びの波動の中で生きる。

 

自分がいるということ、それが”喜び”で、そうした世界、喜びに浸っている感覚の中でいること。

 

これがないと喜べない、こうならないと幸せを感じられない、あの人がいないと喜べない、幸せになれない、というような、さまざまな条件に囚われていた自分から、今私のいることが”喜び”の中に生きているということ、に切り替わりました。

 

これからの世界が”喜び”の世界で、そこにいるだけで喜びなのだということが分かりました。

 

学びの中で経験するいろんな感情、それは学びの中での世界で、本当は”喜び”の中に全てが存在しているということだったのです。

 

3Dから5Dへの移行が進んでいっている中、確かに波動が変わっています。

 

感覚が確実に変わっています。

新しい感覚、それとも本来あるべき感覚に戻っていっているのか、そうした流れは目に見えなくとも加速していっています。