やってみないと分からないこと | 新しい世界へ

新しい世界へ

自分の中の古い物がどんどん消えていきます。そして新しくなっていくごとに人との繋がりも変わっていきます。しがらみのない本来の自分を取り戻して、自由な世界に羽ばたいていけるように。

 

やってみないと分からないこと

  

        

学校と人生の違いは?

学校では、レッスンを教えられてテストされます。人生では、テストされてレッスンを学びます。

 

まさにこの通りです。

人生はままならないものです。

 

”先ず当たって砕けろの精神で人生に向かいます。”

でも、小心な者はそれができなくてうずうずしてしまい、パッとしない人生になってしまいます。

 

中には、石橋を叩いて渡るどころか、石橋を叩いても渡らない人もいます!

 

いろいろです。

 

失敗からしか学ぶことはできないですね。

自転車に乗れるようになるのに、やっぱり恐る恐る乗るところから、いっぱい自転車ごと転んで段々と乗れる感覚を身につけていくことで乗ることができるようになります。

乗れるようになったら、乗れなかったこと自体が分からなくなってしまいます。

 

やっぱり、やってみないと前に進めません。

そして今や、”引き寄せの法則”で、自分の現実を望んだ方向へと創造できる時にきているので、本当に楽しい時にきています。

 

これがマスターできることが大切です。

多くの人がこれについて語ってくれていているので、たくさんの参考にな助けが用意されている時になっています。

 

意識を変えて、望む現実を創造していくこと。

今だにシックハックしていますが、シンクロは確かに起きています。

 

まだまだ途中です。

前に進むには前向きに取り組むしかないので、とにかく失敗して元々でやっていくことです。

 

現実創造ができているわけではないので、大したことは言えませんが、人生は常にテストされているというこの言葉がしっくりきます。

そのテストから、失敗しても成功しても、そこから学んで大きくなっていくことができるし、それが豊かな人生になっていくんだとよく分かります。

 

そして、いろんな経験をすることは大事だし、人生を面白いものにしてくれます。

 

こうした色とりどりの地域は、かつての採掘の後、その残りの排斥物が溜まったもので、その成分によって色がついているということです。

これに近いような地域を通ったことがありますが、平らな山々が続いていてこんな風に色とりどりでした。しかし、緑の木々もなく、よくなところに住んでいられるなと思わされましたが、そこに住む人にとっては気にならないのでしょうか。ちょっと通過するには良いですが、そこで住むとなると気がおかしくなります。

 

モアイ像って一体どうなっているのかと思ったら、お腹がでっぱってました。頭だけ見ているのと大違い。

 

これは、確かフェアリーではなかったかな。

 

こんな風に迫力のあるまるで生きているような馬を作ることができる想像力が、人にはあるんですね。

 

どれも新鮮な経験、世界は広くて、知らないことがいっぱいです!