あえて、”陰謀論”。 | 新しい世界へ

新しい世界へ

自分の中の古い物がどんどん消えていきます。そして新しくなっていくごとに人との繋がりも変わっていきます。しがらみのない本来の自分を取り戻して、自由な世界に羽ばたいていけるように。

 

あえて、”陰謀論”

 

      

 

.... あえて、”陰謀論”?

 

まだまだ”陰謀論”は、表舞台に出てきていません。

 

でも映画では既に、”メイトリックス”や、ジムキャリーの、”トゥルーマンショー”でどんなものかはしっかりと見ています。それがただの映像の中での”作り物”だという認識しかないだけです。

 

どれだけこの世界が不合理な世界かということは、多くの人が感じています。

”正義”が通らない、今になれば、”一部の人”にとってしか”都合のいい”世界になっていないという認識が浸透してきています。

 

歴史を見てみれば、このような”信じられない事実”、が掘り起こすとたくさん山というほど出てきます。

1949年、ほぼ70年前、日本の車会社、たまが200kmを一度の電気の補充で走るという電気トラックを開発した。それを考慮するとそれからどれだけ車の世界が進歩したのだろう、多くの人はこう思い始めるだろう、一部のオイル、ガス、石炭などの既に成立している会社がこうした進んだテクノロジーを抑えてしまったのではないかと。

 

この世界は全て”利益”のために成立しています。

”心”、”愛”、”精神的”なこととか、は二の次です。

 

どうしてなのかというと、人がまだまだ”精神的”に進化していないので、”真理がわからず、真理に則った生き方”ができていないからです。

なので都合よく騙すことができるからです。騙して、命をはじめとして全てを吸い取られてしまっているからです。

 

一部のものに都合のいいように作られているメイトリックス、そしてそこに生きている人々。

気づかれないように巧妙に仕掛けられている、”仕掛け”、が見える人が増えてきていますが、まだまだ気づかないままに流されている人がほとんどです。

 

まさか騙されているなんて、誰が思うでしょうか。

それも住んでいる世界全体が大仕掛けな仕掛けになっているとは。

地球ごとそっくり嘘で固められているなんて、ちょっと狂ってると思われてしまう?

 

あの映画のメ”イトリックス”に、”トゥルーマンショー”、どちらも住んでいる社会、世界全体が嘘の塊で、全くの虚偽の世界。そこに住まわされているというストーリーになっています!

 

こうした映画を通して、”真実”が私たちの目の前に提示されています。

フィクションではないのです、しっかりとした”ノンフィクション”。

 

3次元は、2元生ですから善と悪があって、切磋琢磨しています。

個人から世界、宇宙まで。

でも、5次元はそれを越えた一つ、調和した世界です。

 

悪が善を超越していた世界、嘘で固められた世界が露わになってきています。

それが、”陰謀論”です。

 

真実を見抜く力が必要です。

そして、そこから抜け出ることができて、もっと成長していかなければこのメイトリックスを打ち破り、5次元に行くことができません。

 

見抜けないということは、もうかなり手遅れの状態かもしれません。

というのは、何が起こっているのか全く分かっていない状態だということだからです。

 

本当のスピリチュアル、霊性があれば、今何が起こっているのか、どうすればいいのかが分かるのではないのでしょうか。