2学期終了〜( ・∀・
やっと明日から冬休みだぉ(^∀^)
今日通知票もらったんだけど奇跡的に上がった↑↑
絶対下がると思ってたから嬉しいっす(°∀°)ィェィ
てか,w-inds.FCィベ決まったね( ´∀`)σ)∀`)
絶対行く!
必ず行く!
東京全部行ってやるぞ♪ぷ楽しみだぉ(・∀・)
今日通知票もらったんだけど奇跡的に上がった↑↑
絶対下がると思ってたから嬉しいっす(°∀°)ィェィ
てか,w-inds.FCィベ決まったね( ´∀`)σ)∀`)
絶対行く!
必ず行く!
東京全部行ってやるぞ♪ぷ楽しみだぉ(・∀・)


