変わりゆく舞ちゃん
Amebaでブログを始めよう!

2学期終了〜( ・∀・

やっと明日から冬休みだぉ(^∀^)
今日通知票もらったんだけど奇跡的に上がった↑↑
絶対下がると思ってたから嬉しいっす(°∀°)ィェィ


てか,w-inds.FCィベ決まったね( ´∀`)σ)∀`)
絶対行く!
必ず行く!
東京全部行ってやるぞ♪ぷ楽しみだぉ(・∀・)

大好きなんです

d758ed5c_ichgo.gif
一昨日ブランチ見てまぁぢ慶太にハマったw(i≧n≦d)s
前ょりもめちゃ好きになった!!
ホントにぃぃ人だなぁって……。
他の人とは違うォーラが出てぃて優しさで満ちあふれてるw(*´ー`i)n
なんか慶太を見てると安心するのね♪♪

まぃが慶太と近い存在だったらぃぃなぁって思う今日この頃……~↓↓

だらだら~♪♪

63476.jpg

今日はずっと家でゴロゴロしてた~♪

9時から王様のブランチ見てたんだけど中々出て来なぃ……。
だんだんイライラ?してきて1人で「早く」コールしてた(^_^;
で,ゃッとお昼過ぎに登場↑↑
ぃゃー!
カッコぃぃw(i≧й≦d)s
なんなんですか!?
ぁれは完璧王子様だょねw(*^v^*)w
舞身長が156センチなんだけど慶太の隣にたッたらぁんなんだろぅなぁーって一人で妄想してたヽ(´▽`)/




ぁ~慶太に抱きしめてもらぃたぃ☆★