変わりゆく舞ちゃん -2ページ目

ゃッと終わッたわぁー

3f6d42e4_rmhet.jpg

ゃっと1週間終わったょ(-。-)
疲れたー。
明日からは3連休ょ♪♪何しょぅな~!
結構休みって暇なんょ(^^;)

てか今日w-inds.テレビいっぱぃ出たんだッて!見たかったー↓↓
学校のせぃで見れなかったし(~ヘ~;)

昨日も行きたかった…。ゃっぱり学校のせぃで……(;-_-)=3

w-inds.に会いたいw(i≧n≦d)s
大好きょー☆★

疲れたぁー。

D1010157.jpg
今日はw-inds.見に行きたかッたー・゜・(>_<)・゜・
でも学校だッたから最初から申し込まなかッたんだょね~。
はー,
学生はつらぃねぇ(~ヘ~;)次の観覧は絶対に行ってゃる↑↑

今日は慶太くんブログ更新しなぃね(^^;)
ラィブゃッて疲れてるんだね(´ー`)

でも慶太のすべてが見たい!
もッと�近づきたぃw(i≧n≦d)s

今日の写真は体育の時だょ!

今の気持ちw(*´ー`i)n


この画像の詩まぢぃぃ!今の舞の気持ちだね♪♪
涼平まぢ好きだからねw(i≧n≦d)s
ぁのダンスを頑張ってる姿とか思いやりがぁる所とか尊敬してるのょ!

涼平はずっと舞の理想の男の子だから~(>_<)

慶太くんも今すごく頑張ってる!
忙しそぅだし大変だょねσ(^_^;
頑張るのも大事だけど体調だけは崩さなぃでね!息抜きも必要だと思うなぁー( ゚∇^)]