8歳、6歳、3歳の三人子育て中♪

パート主婦してます指差し

👧👦👧*゜

毎日の記録、趣味、子育てなど

気ままに綴ります✒️

よろしくお願いします看板持ち


✨\2023年/✨
🎍明けましておめでとうございます🎍




昨日の大晦日は
ディズニーランドで過ごしてきました流れ星

12月31日に行くのは
何年ぶりかひらめき

そんなカウントダウンのない
大晦日ディズニー備忘録です指差し


◾️6時 出発
◾️7時10分 立駐🅿️到着(古いほう)   
       トイレに行きたかったけど女子トイレが
        行列で諦める🚺️
◾️7時20分 荷物検査に並ぶ
◾️8時00分 エントランスに並ぶ
     * 一番前の植栽の終わり辺りに並べました◎
     * 待ち時間に 急いでトイレへ
         女子トイレは空いてたけど、
         男子トイレの方が行列でした🚹️
      * ワクワク割りは両隣の列は確認されて
           我が家のいる列は確認なしでした凝視
      *パスポートのQRコードだそうとアプリ
          開いたら、ネット繋がらず開けない💦
         旦那のスマホでテザリングしてもらい
         なんとか表示できました不安
         事前に念のためスクショは撮って
         あったのですが…まじでネット繋がらん
         ゲートでQRコードの表示が
         間に合わなかったお姉さんが
      『表示できたらにしてください』と
        入園目前で言われていました不安不安不安        
◽️8時15分 オープン  
◾️8時20分 インパ音符

な流れで入園しましたニコニコ

入った時点で美女と野獣120分まちw
シンデレラ城前のパレードルートまで
順番待ちの列が💦

我が家はプーさん🍯に向かい
35分まちで乗りましたにっこり

乗れたアトラクションは
・プーさん
・スモールワールド
・リバ鉄
・グーフィーのペイントのやつ
・ホンテ(スタンバイパス)
・アリスのティーパーティ
・ジャングルクルーズ

と、予定より乗れませんでした泣き笑い
普通に混んでましたね真顔

食事は早めに済ませ
ランチは10時半にウッドチャック
ディナーは16時半にサラおばあちゃん家
でいただきました😋

⚠️寒いので料理がすぐ冷めます

エントリーは全滅w

12時頃におみやげを買いに
グランドエンポーリアムへひらめき

お菓子やら自分の欲しいものを買い
コインロッカーへIN!400円なり~👛

パレードは
⭐️ドリーミングアップ
⭐️エレクトリカルパレード
を鑑賞ニコニコスター

ゲスコンのお兄さんのペンライト?
さばきが素敵すぎて、
パレードより見とれてしまった凝視

30分前でも最前列で見れたので
ショーよりもアトラクションが混んでる
印象でした凝視


本当は最後までいたかったけど
ひーちゃんが寒さに耐えられそうになく
19時に帰宅することにしました笑い泣き

予定では夜に空いたアトラクション
乗りまくるはずだったんだけどなネガティブ

やはりチビーズには
年末の寒さは、まだ厳しかったです⛄️

花火見たかったな~笑い泣き

でも楽しかったーニコニコ飛び出すハート



今年は結婚10周年!
ミラコスタにお泊まり予定なので
(予約がんばらねば)
それを楽しみにまた頑張ります👍️