8歳、5歳、2歳の三人子育て中♪

パート主婦してます指差し

👧👦👧*゜

毎日の記録、趣味、子育てなど

気ままに綴ります✒️

よろしくお願いします看板持ち



こんにちは~🙋

久々に横浜に行ってきました!


目的はこれ~

ポケモンマンホール指差しスター


ピカチューかわいいな飛び出すハート


妹にLINEで教えてあげたら

なんと、妹も前日に写真撮ってたー!笑


マンホールを見たあとは

汽車道を通って赤レンガ方面へ


景色が綺麗ね✨

くらげも泳いでました👾


途中ひーちゃんが橋の上で

うんPしちゃって💦

ワールドポーターズのおトイレに泣き笑い


気を取り直して赤レンガに

紫陽花が見頃です🐌花







道すがら、あちこちで結婚式してて
新郎新婦さんが素敵だったニコニコ


🚶…🚶…🚶… しばし歩いて

横浜ハンマーヘッドへ
くるみっこcafeでお茶タイムよだれ

     

の、はずが…

完売でした赤ちゃん泣きガーン


次こそは食べたいくるみっこパフェ泣き笑い

またリベンジするぞー!


ひーちゃんは大好きな

ピンクのドーナツをゲット~ピンクドーナツ

このドーナツめちゃうまでしたよだれ


帰りに桜木町駅の崎陽軒でシュウマイ弁当と

重慶飯店で中華弁当かって帰宅しましたニコニコ



今日も疲れたけど楽しかった~!

これで来週ものりきりたいと思います凝視



それでは➰👋😃