7歳、5歳、2歳の三人子育て中♪
パート主婦です。
👧👦👧*゜
毎日の記録、趣味(Disney)、子育てなと
記録してます✒️
よろしくお願いします😊
こんにちは~😇
只今、体調不良の私です。デス。DEATH💀
4日前からお腹がピーピーで
もう、やばい( )
いぼ復活したし
仕事2日休んでます。
正露丸で治そうとおもったけど
無理だったから病院きました🏥
いつもなら、おじいちゃん先生なのに
今日に限って代診のイケメン先生←タイプ
イケメンに○痢の話をしなきゃならんの
いやだなー🥺(赤裸々に伝えたけど)
感染性では無さそうでした
チビーズへの感染は避けたい😵
食中りで考えられるのは
①賞費期限切れのパン(ハムチーズ)
②賞味期限切れの牛乳
③チェーン店のハンバーグ
あたりかしら🤔
どんだけ期限切れ食べてんだろね😅
最近、ストレスもやばかったから
免疫細胞ちゃんが死んでたのかな👼
はやく普通のうん○になって欲しい
トイレの度にトイレ掃除とか
しんどい(*_*)
お風呂もチビーズとは入れなくて
皆、旦那とお風呂入るの拒否だから
くるがひーちゃんを入れてくれて
ありがたいー🥺
あとでお礼の品献上しよう🎁
いやー、食中り・食中毒
気を付けましょう😇
それでは➰👋😃