7歳、5歳、2歳の三人子育て中♪

パート主婦です。

👧👦👧*゜

毎日の記録、趣味(Disney)、子育てなと

記録してます✒️

よろしくお願いします😊



こんにちは~😇


只今、体調不良の私です。デス。DEATH💀


4日前からお腹がピーピーで

もう、やばい(  )


いぼ復活したし


仕事2日休んでます。

正露丸で治そうとおもったけど

無理だったから病院きました🏥



いつもなら、おじいちゃん先生なのに

今日に限って代診のイケメン先生←タイプ


イケメンに○痢の話をしなきゃならんの

いやだなー🥺(赤裸々に伝えたけど)



感染性では無さそうでした

チビーズへの感染は避けたい😵


食中りで考えられるのは

①賞費期限切れのパン(ハムチーズ)

②賞味期限切れの牛乳

③チェーン店のハンバーグ

あたりかしら🤔


どんだけ期限切れ食べてんだろね😅


最近、ストレスもやばかったから

免疫細胞ちゃんが死んでたのかな👼



はやく普通のうん○になって欲しい

トイレの度にトイレ掃除とか

しんどい(*_*)



お風呂もチビーズとは入れなくて

皆、旦那とお風呂入るの拒否だから

くるがひーちゃんを入れてくれて

ありがたいー🥺

あとでお礼の品献上しよう🎁



いやー、食中り・食中毒

気を付けましょう😇



それでは➰👋😃