7歳、5歳、2歳の三人子育て中♪

パート主婦です。

👧👦👧*゜

毎日の記録、趣味(Disney)、子育てなと

記録してます✒️

よろしくお願いします😊



こんにちは~!

このところ体調不良な我が家です笑い泣き


ひーちゃんの鼻風邪から始まり
くるに移る
坊くんに移る
坊くん喘息でる
ひーちゃんにまた移る 笑

と言う病のループ♻️
1週間、仕事いけませんでしたチーン


今週からやっと働きにでました!
いつになれば普通に働けるのかな😂

寒いとすぐ風邪引く我が家です


今日も寒いし雨だし☔️
ひーちゃんなかなか家に入ってくれない…


急に寒くなるから
まだ衣替えしてなくて💦
パジャマ類の整頓してたら
くるさんの下着がほぼサイズアウトー😂

本来なら130サイズのところ
110ばっかりだった (爆)
細いから着れちゃうやつ←

坊くんは1年に3cmくらいしか
成長しないからサイズ変わりなし😱

ひーちゃんはお下がりいっぱいだから
くるのだけ買ってこよう~👍️



ひーちゃんと坊くんの身長差が
さらにつまった滝汗
※5歳と2歳

来年は確実に抜かされるぞ…笑い泣き



明日はインフルエンザ予防接種なので
親も子供も頑張ります!💉✨


それでは➰👋😃