7歳、5歳、2歳の三人子育て中♪

パート主婦です。

👧👦👧*゜

毎日の記録、趣味(Disney)、子育てなと

記録してます✒️

よろしくお願いします😊



こんばんは😃🌃

台風でしたねー☔️



千葉県は昨日の時点で
小学校は臨時休校になりました🙃


坊くんの運動会は延期です😇


旦那が休みとっていたので
くる&坊くんはお休み。

私とひーちゃんは
仕事と保育園へ行きました


朝は雨そんなに強くなかったけど
帰りがね、ちょうどピークでね

横殴りの暴風雨w
保育園早迎えで帰宅しました🏠️



一週間疲れました~チーン



そんな本日の楽しみの品↓




\じゃじゃーん!/

餃子ドック🥟



ディズニー行っても行列で
なかなか食べれなかった餃子ドック!

業務ネットスーパーで
『○テーマパークの湯葉撒き餃子ドック』
って書いてあって、ほんとかー?
本物かー!?ってポチっとしました 笑

今日届いて、さっそく蒸かして
パークのお皿に載せたら
もう餃子ドックよw


味も餃子ドックだったよ\(^^)/
※最後に食べたの8年前くらいかもしれない件

なんと言ってもコスパがですね
一つあたり148円
良心価格笑い泣き

大変満足でした!


でも、やっぱりパーク行きたい←



最後にひーちゃんが
可愛らしい遊びしてた写真を📷️゜
アンパンマンとドキンちゃんの
足にフェルトボール突っ込んで
お話させてました⭐️



それでは➰👋😃