7歳、5歳、2歳の三人子育て中♪

パート主婦です。

👧👦👧*゜

毎日の記録、趣味(Disney)、子育てなと

記録してます✒️

よろしくお願いします😊


↑知らない間にこんな枠つけられるよう

になってたんだね!




いやー、鼻水がやばい。
副鼻腔炎になりそうなやつだチーン
もうなってる疑惑

頭がぼわーんってするし
おでこの辺りに鼻水が
いらっしゃるのがわかる。

咳も止まらないしえーん
ぜったいRSだろ!


旦那にリポビタンDもらった★゜


でも、リポビタンDじゃ治らないw

前に坊くんがRSになった時に
やっぱりうつって急性副鼻腔炎に
なってまじ辛かったー( ´-`)死


早く治っておくれーえーん


そして夕方、発熱😳
37℃ぉぉ
頭がいてぇぇ
目眩がするー

旦那はライン既読にならんし
風呂とか家事とかツラ!

ママ辛い!

明日の保育園も家族で熱の人いたら
預かってくれないんだけど、
熱あるなか子供たちみるのツラ!笑い泣き

まじで、風邪の時
ママ辛すぎ!!!

大人がRSにかかっても大抵は軽症らしいけど
子供から大量のウイルスを浴びると
症状重くなるらしい(ネット情報)

もー
坊くんにめちゃくちゃ
ゲショゲショ菌まかれたもん私笑い泣き
むしろうつらない方が奇跡だ!


現在、イブA錠飲んだら
痛みがましになりました!
(目も冴えた)
お薬様々です🙃
カルボシステインも飲んでるけど
鼻づまりがなかなか改善されないなチーン


明日には良くなりますよーに🙏