くるが小学校入学して
二年目、初の授業参観がありました!

時間で数人ずつ入れ替え制
20分ほどの参観でした😊


まずね、
クラスがどこかわからないー😂
昇降口に先生がいないー😂
知ってる親もいないー😂😂😂😂


なんとなクラスにたどり着き
参観スタート👀

国語の授業だったけど、
2年生の国語難しいねぇ🙃←
くるはしっかり手を上げて
発言してて感心しました😲

ザ★まじめちゃん
机の上もキッチリしてて
家だと雑なのに、
なんなんだこの優等生は←
と思いました 笑

誰に似たのかしら?
私は恥ずかしくて手なんてあげられない
人間でした🙃(黒歴史)


ただ、マスクしての発表
なに言ってるのか聞こえない💦
先生も子供たちも
ほんと大変だなって思いました💧

早く普通に授業できるように
なるといいね☺️