先日、結婚記念日でした🙌✨
付き合って13年目です笑

当日は既製品を駆使して
ケーキづくり


\ででーん!/
土台→チーズタルト
中身→まるごとパイン(ヤマザキ)
飾り→シュークリーム、オレオ

見た目は…だけど、
味は間違いなしでした 笑



そして、今日は旦那さんと二人で
シャーウッドガーデンレストランへ
ランチにきました(^q^)

チビーズごめんよー


現在は七夕🎋メニューです❇️

温野菜の揚げカリフラワーが
うますぎた😋😋😋😋


ピンボケですが
チャーハンも春巻きも美味!

これは、見た目がかわいすぎる( ´Д`)=♥️
★が!★のってるよ!


アイスも手がこんでる😂

見た目も味も大満足♥️
たいへんお腹が膨れました🐷
また来年も行けたらいいなー😊


あと、来年のランドセル活動に向けて
ディズニーストアとディズニーリゾートの
ランドセルを見てきました👍️

どちらも軽かった😲
くるの天使の羽より軽い気がする

↓ディズニーリゾートのは
中がかわえー
色はブラウン


男の子はデザインがシンプル~

坊くん、別にミッキーおしではないから
私はこれ好きだけど、きっと選ばれない
であろう😂


それでわ👋