なかなか寝ないひーちゃん
共に夜更かし🌃


雨の中、ライトアップされる
素敵なお庭😊✨✨



旦那とゆっくりお茶したいけど
だいたい即寝されます😒

小刻み睡眠で、
朝5時半に起床( ´-`)


雨は上がってる感じ!
\(^^)/
身支度してパークチケット買いに
フロントデスクへ♪
朝6時~買えます🎫


※ホテルで購入するチケット
返金、変更はできません!
1day、アーリーチケットのみ!
↑10時~の買うつもりでいた私 笑
初めてホテルでチケット買ったから
いろいろ知らないことだらけ


フロントのお姉さんから
ランドは30分開園が早まりますよ~
って教えていただいたけど
間に合いません😂


そして、お待ちかねの
朝ごはんTIME😋🍴💕


\Wish cafe/
大人→1500円
子供(4歳~小学生)→500円

リーズナブルd=(^o^)=b


先に私、くる、坊君で行きました♪
7時に行ったけど
そんなに混んでませんでした😊


パンケーキにクリームとイチゴジャムと
メープルシロップは甘すぎて自滅( ´-`)

ウインナーはスパイシーなので
お子さんは注意です😲
坊君が辛い辛い騒いでました 笑


チキンと中華蒸しパンで
チキンパオ最高👍️👍️👍️




時間差でひーちゃんと旦那が合流
↑我が家の食事交代制度 

ひーちゃんは
ベリーとヨーグルトのスムージを
ひたすら飲んでました🍓🐮


満腹満腹🐷♥


お部屋戻ってチェックアウトの準備
この時間が毎回寂しい😂
坊君もまた来たいって言ってました😸


記念撮影♪📷️チーム女子

9時にチェックアウトして
いざ1年半以上ぶりの
ディズニーランドへGO\(^^)/