土曜日は大雨で引きこもりday☔️

日曜日は晴れたので
おでかけするとに♪

ただ、めっちゃ風強い🍃

お昼はお弁当を車でたべて🍙
公園行こうと思ったら
シクロクロス🚲️という
自転車競技の大会で
車止められないー😂


致し方なく、習志野の海へ 笑
でも、
ひーちゃん海にダイブしそうだから
速攻で引き返す 笑


もう、自転車競技の大会終わったかな~
と再び千葉みなとに戻る途中
山パンの工場から良い匂い🍞して
デイリーヤマザキに立ち寄る♪

旦那チョイスの
贅沢あんぱん?めっちゃうまー😋😋😋
なんだこのフワフワ!
また買いますー✨

雑穀入り塩パンもやばうまー!
デイリーヤマザキやばば
絶対また買いますー笑



で、千葉みなとの公園🌊
小さい駐車場の方行ったら
偶然停められたー!やたー!


でも海側かなり強風
ひーちゃんふっとぶ😅
いそいそ公園の中へ

まだシクロクロス大会やってて
旦那が食いついてた🚲️😸
近くで見るとカッコいいね!
小さい子もいたよ😲

私も見たかったけど
ひーちゃん目を離すと
凄いことになってて😅

週末いい気分転換になりました👍️

今日からまた仕事がんばりましょー!