本日、くるさん7歳になりましたー👏✨

やっとだねー😂

小学校1年生もまもなく終わり★

お姉さんになりました😊


真面目がとりえで勉強はなかなか好成績😲

このまま維持できると良いね👍️

運動は…笑


下2匹のお世話係で

私を助けてくれてありがとう!

くるのおかげてお風呂はいれるよー笑


これからも、元気いっぱいに

直して欲しいとこはいっぱいあるけど 笑

成長してくださいな🙆



*******************


誕生日パーティー用にケーキ作り♪


ピカチュウ⚡️チョコレートチーズケーキ



 

ピカチュウだけ前日から作り

チーズケーキは今日焼きました👍️

型から出すとき失敗して

崩れてまじ悲しかったです😭


見た目アレですけど…笑

味はとてもおいしかったです✨

自画自賛w



その分夕飯は手抜き~

Hotto Mottoにお世話になりました!


 

2000円のオードブル🍴

美味しかったです😋




これで今年度の我が家の誕生日は
終わりました~😸

次は7月までありません🐝


あらためて、くるさん
おめでとう~🎉✨


▼オフショット📷️

🌼くるさんと暴れるひーちゃん



🌼王子様演じてる坊くんとくるさん


おしまい\(^^)/