★ひーちゃん1歳7ヶ月になりました♪
気が付くと1ヶ月たってるー😂

最近ことばがすごい増えて
『パパ、いっちゃったー』
『◯◯みるー』
とか何となく二語文はなしてるー( ゚Д゚)

教えていないのに、姉兄を見て
すごい学習している。

スプーンもって歩いてたから
スプーンは机に置かなきゃダメだよ!
って注意したらスプーンちゃんと置くし
すごいよ、ひーちゃん😂


坊くんなんて。。。笑
理解し始めたの
2歳過ぎじゃなかったかー😂


洋服も自分で着たり脱いだり
素晴らしい!👏

空気よめるとこも
さすが3人目 笑
くるなんて、スーパーKY(_ _)
何回言ってもなおらない

我が家は
一人目→きまじめ、神経質、がんばり屋
二人目→優しい、マイペース、こだわり強め
三人目→おてんば、人見知りなし、おおざっぱ


な感じで成長してますが、
一人目(くるさん)は自分自身がかなり
神経質に育てた結果なのか
何でも私に聞いてからやるタイプに😂

二人目以降は適当育児にしたら
まーマイペースな感じに
育っておりまする。


人間育てるって大変だよね
自分のことでも大変なのに
子供も育てるって、大変だー😂
最近お疲れ気味な私です🍵