お日さまポカポカ☀️
お散歩日和だ~\(^^)/

ってことで、舞浜へ

チケットはなかなか手に入らず
パークには入れません( ´△`)
丸一年いけてないよー涙


シーに行ったつもり写真←


リゾート外周歩こうかな~って
歩きました♪


↑海を覗く人たち



この写真撮ってたら
くるさんが
『ママ!鼻血💦』って叫び
みたら手が血まみれ( ;∀;)

服はホラー 笑


ひーちゃんはベビーカーで
寝てしまったので
ベイサイド・ステーションで
リゾラに乗ろうと思ったけど
車に引き返しました( ノД`)…


鼻血がね 笑


服が白系だから
血が目立つ目立つ

救いはマスクだから
鼻栓してても大丈夫!笑
あと花粉症だから箱ティッシュ
持ち歩いてたのもよかった( ´Α`)


愉快な散歩でした 笑