ひーちゃん1歳3ヶ月になりました!
保育園行ってるけど、朝と夕方~夜
まだ母乳を飲んでます
(たぶん飲まなくてもいける🍼)


これが、土日だと授乳回数が増えちゃって
ついついあげちゃう私が悪いんだけど(  )


その反動が月曜日にやってくるんですね
で、ついになってしまった

乳・腺・炎 !


仕事中、偏頭痛がはじまり
雨だし低気圧かなぁ~?と思ってたら
左乳が痛い。
いーたーいー!

もう仕事に集中出来ない😱【am11:00】
なんとか仕事終える   【pm14:30】



とりあえず、ひーちゃんにhelp!←
保育園に早迎えし、車内で飲んでいただく
だけど、しこりが残る( ;∀;)

くる小学校から帰宅し
坊くん迎えにいかなきゃだが
もう体がダルくて辛すぎるやつ( ´-`)

熱は36℃7   微熱。
(平熱35℃)


イブA💊の力を借りてなんとかお迎え!
少し元気になったので
できるうちに家事をこなす!



で、風呂で気づいた。
乳が赤くなっていることに!
これは見覚えがあるー( ノД`)…
間違いなく、乳腺炎じゃんか←


そして現在am3:00
乳が痛くて眠れない 笑
体がダルくて熱はかったら37℃

つらい!つらーい!ねむーい!のに
寝れない😱😱😱😱😱

から、ブログ書いております✒️


明日、仕事どーしよー( ´-`)
行ったら悪化するよね( ´-`)
自分の体調不良だと休みずらい( ´-`)
でもコロナ禍だし
熱ある奴来て欲しくないよね?
と、自分に言い聞かせて病院に行きたい
よーーー。


ところで、病院は産婦人科??
産んで1年たってるけど
産婦人科でいいのか?


明日母に聞いてみよう!
↑乳腺炎の先輩


でわ、おやすみなさい
(寝れないけど 涙)