2、3週間前から
鼻水と咳がでていた坊くん
(と、ひーちゃん)

常備薬のカルボで様子見てたんだが
どんどん咳が悪化してる(-""-;)
このご時世、咳き込んでる子供連れて
出掛けるとね、、、回りの目が💦

喘息なんですバッチ買うか( ´~`)ゞ?

やはり、ステロイド吸入辞めると
だめなのかなー?
台風シーズンにも入るしなぁぁぁ

昨日は朝晩、気管支拡張剤を吸入
今朝は咳き込みがひどく
ゼィゼィまではないけど
聴診器当てるとピゅルルルーって
してるし(--;)

でも元気なんで、
病院へ行くか、行かぬか

行くとして、自宅付近のかかりつけ
または喘息の担当医のいる病院か

悩みに悩みまくり
朝からイライラ←
悩むとイライラするタイプ( ´-`)
しかも、仕事の時間が迫りくる~



で、病院へ行く決断!

いや、熱ないとき
保育園と仕事休むの
かなりためらいます( ´Α`)

これは、働くママの
永遠のテーマだな( ´-`)

しかも喘息
今、緊急性が無くても
突然(しかも夜)悪化するから
悪化する前の見極めが難しいー

夜中の救急はまじしんどい



と、いうことで病院へ
もはや、かかりつけの病院が
まだ休みだったから
実家近くの準かかりつけへ

ネブライザーしてもらって
ベネトリンシロップもらいました

やはり、喘息ぎみだったのかな??

あまり走らないでね~って
言われたけど、、走っちゃうよね( ;∀;)



とりあえず、28日に喘息定期検診だから
先生に相談しよー( ´~`)ゞ