♪゜初日
実家に帰省~🏠️

くるは髪の毛カットへ✂️
サービスで素敵にヘアアレンジ
してくれました✨




♪゜2日目
千葉みなとの海岸へ

旦那からのプレゼントでもらった
たも網を持って魚とり🐟️🐟️🐟️

ワカメがやばすぎて
魚まったく取れなかった 笑




♪゜3日目
深作農園さんへ🍈

メロンスイーツ購入♥️

鹿嶋神宮は時間的に
行けなかったー(ノ´Д`)ノ

佐原と香取を下見して帰りました!

帰宅してスイーツを食す(*´-`)


メロンのロールケーキ
ふわふわでしたぁ~

くるはメロンを残し
坊くんはケーキを残してました(..)

あとバームクーヘンも買いました!
味はTHE☆バームクーヘンでした 笑





♪゜4日目
香取神宮へ⛩️笑

今日はお昼は家で食べてから出発!


到着~\(^^)/


めっちゃグリーン✨

坊くん、カニを探す🔎


鯉が見つからない( ´-`)

くるは虫に怯える←



チビーズの安産祈願を
旦那が毎回してくれてて
入院か安静してて私は行ってない
私は初めての香取神宮だったので
お礼参りしました(‐人‐)


木がすごくてス
ピリチュアルな場所でした!

また秋頃来たいな~
七五三のお参りもよいかも☆


日陰が多くて涼しいけど
動くと暑いし
湿気がやばいから
マスク辛い~( ´~`)ゞ


車に戻ったら水分補給必須!


ひーちゃんはエルゴ×保冷剤で
熱中症対策!


佐原も寄りたかったけど
夕方になってしまい断念
シュシュでパン🍞買って
帰りました(^.^)♪


ーーーーーーーーーーーーーーーー*

コロナで遠出は自粛しつつ
近場でマスクしっかりして
過ごした4連休でした(*´-`)

旦那、運転ありがとう!
チビーズもおつかれさんでした( ^▽^
また明日からがんばりましょー!