今朝もくるさんと喧嘩しました(..)笑

朝からHPがやられた 笑


ーーーーーーーーーーーー★


今日は買い出しdayなので
会社はお休みして
朝から買い出しに走る🚙💨


軽自動車には乗り切らない
5人分の買い出し荷物の量よ( ;∀;)




で、タイトルの件

【クワガタを飼うぞ~】
と言うことで、DAISOで揃えてきました!


\じゃじゃーん/

◎虫かごワイド  300円
◎なら、くぬぎの落ち葉 
◎登り木
◎防ダニ剤
◎くぬぎ昆虫マット
◎霧吹き

計800円(税抜き)



CAINZで昆虫セットも売ってたけど
1500円くらいだったかな??

DAISOで充分そろうねd=(^o^)=b



完成!!



肝心のクワガタは
親戚から貰ってきて
今は狭いかごにいます


おすのコクワガタです★




※ここからキモい話



野生のクワガタだから
ダニがたくさん付いてて
朝から震えました 笑
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まずはダニを落としたいから
ダニ剤を入れたかごにクワガタ入れて
様子見てたら、逃げるダニがぁぁぁ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

きもいー(|||´Д`)ヒー



現在、ザリガニとヤドカリも
私が飼育中です
いきもの係りですー
旦那がからきしこの分野がダメで
私が父親がわりなやつ(..)


とりあえず、ダニ!
早くどっかいってくれい☆