ででん!



今日はさくらんぼちゃん🍒
出産祝いに友達にもらいました(^^)


いや~

かわぇぇぇぇラブ
↗今日も親バカです🍒


赤ちゃんのままで
いてくれ~笑い泣き
イヤイヤ期とかこないでー笑い泣き

ま、無理なので
4ヶ月おめでとう!🎉


今日は、ミキミニの
誕生日でもありますね(^^)🌠


ひーちゃんは、土曜日から
鼻水ダラダラなので
雨のなか病院で薬もらってきました💊


早くなおってね(..)💧


元気はあるからねニコニコ
床においたら直ぐに寝返っちゃいます💦

寝返りがえりがまだできんから
キャーキャー騒いでて
いちいち仰向けになおすのが大変 笑

オムツもそろそろパンツタイプにしなきゃ!


成長がほんと早いよ~笑い泣き